記事掲載について
同期会や同門会等のイベント開催について、当ホームページに記事を掲載したい方は、メールでご依頼ください。
ホームページ運営小委員会で審議の上、掲載の可否を判断いたします。
【依頼先】webwg☆uu-yotokai.jp(スパム対策のため☆と表記しています。@に変更してから送信をお願いします)
お願い
お願い
1件あたり800文字、写真は2-3枚程度までを目安としてください。PDFで投稿する場合、ファイルサイズは300Kbyte程度までを目安としてください。
写真に写っている方々には、事前に掲載の許可を得て下さい。
個人情報の扱いにご注意ください。同期会等の受付を記載する場合は、担当者名、受付メールアドレス、URL程度にとどめることを推奨します。スパム防止のため、メールアドレスは@を別の文字に置き換えて掲載します。
希望掲載期限をご連絡ください。特に指定が無い場合は、サーバー容量を鑑み、1年以上経過した記事から削除することがあります。
内容チェックの都合上、掲載までに4週間程度を要します。同期会等の開催案内は、余裕を持ってご依頼ください。
掲載後の記事に関する質問等は、投稿者に対応をお願いします。
記事掲載ガイドライン
記事掲載ガイドライン
本ホームページは、同窓会員の皆様への情報提供を目的としています。下記に該当する内容は掲載することができません。基本的なルールやマナーを守ってご利用ください。
当会の設立趣旨に反する内容
営業・営利目的の内容
他者の権利やプライバシーを侵害する内容
特定個人または同窓会に不利益や損害を与える内容
名誉・信用を毀損する恐れのある内容
公序良俗に反する内容
その他、上記に準ずる内容
(2016年10月8日 制定)