記事掲載について

同期会や同門会等のイベント開催について、当ホームページに記事を掲載したい方は、メールでご依頼ください。

ホームページ運営小委員会で審議の上、掲載の可否を判断いたします。

【依頼先】webwg☆uu-yotokai.jp(スパム対策のため☆と表記しています。@に変更してから送信をお願いします)

お願い

    • 1件あたり800文字、写真は2-3枚程度までを目安としてください。PDFで投稿する場合、ファイルサイズは300Kbyte程度までを目安としてください。

    • 写真に写っている方々には、事前に掲載の許可を得て下さい。

    • 個人情報の扱いにご注意ください。同期会等の受付を記載する場合は、担当者名、受付メールアドレス、URL程度にとどめることを推奨します。スパム防止のため、メールアドレスは@を別の文字に置き換えて掲載します。

    • 希望掲載期限をご連絡ください。特に指定が無い場合は、サーバー容量を鑑み、1年以上経過した記事から削除することがあります。

    • 内容チェックの都合上、掲載までに4週間程度を要します。同期会等の開催案内は、余裕を持ってご依頼ください。

    • 掲載後の記事に関する質問等は、投稿者に対応をお願いします。

記事掲載ガイドライン

本ホームページは、同窓会員の皆様への情報提供を目的としています。下記に該当する内容は掲載することができません。基本的なルールやマナーを守ってご利用ください。


    1. 当会の設立趣旨に反する内容

    2. 営業・営利目的の内容

    3. 他者の権利やプライバシーを侵害する内容

    4. 特定個人または同窓会に不利益や損害を与える内容

    5. 名誉・信用を毀損する恐れのある内容

    6. 公序良俗に反する内容

    7. その他、上記に準ずる内容

(2016年10月8日 制定)