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住所変更等のご連絡方法

同窓会事務局

お問い合わせは下記のフォームまたはメールでお願いいたします。事務員の勤務日が平日水曜日のため、各種問い合わせへの対応が遅れる場合がございます。皆様にはご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※卒業後の各種証明書の請求は宇都宮大学のページをご覧ください。


ご連絡の際は、必ず以下の項目をご記入ください。

  • 連絡理由(名字、住所、電話番号、勤務先などの変更がございましたら、その内容もお知らせください。)

  • 氏名と旧姓名

  • 学部、学科、コース、専攻

  • 入学年、卒業年、または修了年(記入例:2020年入学、昭和54年卒業)

  • 事務局からのご連絡先(メールアドレス等)

宇都宮大学同窓会陽東会 事務局

〒321-8585 宇都宮市陽東 7-1-2 1号館2階 1-201

Mail: office☆uu-yotokai.jp(☆は@マークに変更)

Tel/Fax: 028-689-6022